ハンターハンター ネタバレ 295 - ジャンプ ネタバレ

ハンターハンター ネタバレ 295

ハンターハンターのネタバレ 295!!
タイトルは『決意』グッド(上向き矢印)

センターカラーで登場。
姿が変わったパームに色がつくとちょっとコワ。
美人系だけど・・・。



場面は先週からの続きでナックルとプフとの駆け引き。
何手先読みをし理論的かつ心理戦をするプフ。


プフの目的はユピーにあり、ナックルがここに現れたということは
ユピーが見逃したことであり自分に黙っていることがネック。
ユピーが黙っていることを知るためにプフはあらゆる言葉を投げかけた。



しかし、ゴンは自身の揺ぎ無い決意・意志を持っているため、
プフの策略を破った。


プフは分身してその場から離れていった。


ゴンはピトーに

『予定よりも10分早く治せ』

と命令。



この言葉にピトー自身戦慄が走った。
ゴンの底の見えない奥深い力は王の喉元にも届き得るかもしれないと!!


しかもゴンがナックルへ王の場所を教えた。

『南だよ、王は』と。


この言葉でピトーは王のためにゴンを殺さねばと・・・!

しかし、完治後のコムギの面倒を誰が見るのか?

そして誰がコムギを王の元へ?

【送料無料】【中古】アニメDVD HUNTER×HUNTER グリードアイランド 全4巻【05feb10 新規店】【...

地下宮殿では味方になり、パームを探しに来たタコ助が
狼のウェルフィンに見つかってしまった。

相打ちを狙ったハンターVS蟻(あり)の局地戦が始まった。


2010-02-06 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お知らせ
宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.

KAETENパワー 無料ブログSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。